Top
ポストオフィスで・・・・
今日はネットで頼んであったユーロを取りにポストオフィスに行ってきました。 中に入ると きゃ~すごい人! 入り口まで並んでいます、、私の前には20人以上いたと思います。 
 そうだ!今日は連休明け。 それに7つもある窓口が2つしか開いていません、、。
     ここはイギリス、ぜ~ったい中でお茶を飲んでいること間違いなし!

 み~んな黙って並んで待っていますが、時々 「はぁ~」とため息が聞こえてきます。
smiledsweetlyさんの所で見たスタバのスマイルケーキのことを考えてじっと待ちました。

いよいよ私の番! 
そしたらお姉さんがケーキと同じ顔で「HELLO」と言ってくれました。救われた瞬間。

なんだかうれしくなったので
c0021891_6514688.jpg
抹茶マフィンを作ってみました。
c0021891_6523149.jpg
ホイップしたダブルクリームが入っているので しっとり♪ 
 もう少し抹茶を増やしてもよかったなぁ~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-30 06:55 | Sweets
<< 金柑フィーバーに間に合った・・・? | ページトップ | もうすぐバルセロナ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin