Top
やっと。
c0021891_18352484.jpg






c0021891_18351020.jpg

天然酵母の食事パンとお菓子パン」から とりあえず、イギリスパンを作ってみました。
 ちゃんと膨らんだー!と思ったら だんご三兄弟みたい。爆
 ま、食べられればいいかっ。037.gif

天然酵母のパンを作る時は、ほぼ一日がかりですが、このもちもち感と香ばしさは、病み付きになりますねー。この本には、おいしそうなパンがたくさん載っているので いろいろ作ってみたいなー、と思いました。
 

ハーフタームが終わって 今日からやっと子供達が学校に行ってくれました。
やっと一人になれたー(笑)
学校の送り迎えがないと楽なのですが 生活リズムが崩れると体調まで崩れる気がします。
規則正しい生活と適度な運動と一人の時間(笑)は、大切ですね。 
 もうマリナは、必要以上の事はあまり話さなくなったのですが アンナは、相変わらずおしゃべり。(エルビス似ですかね、、)
 いつも頭の中で面白い事を考えているようで、それを早口で説明してくれるのですが何の話なのかさっぱりわからないので真面目に聞いていると疲れます。
 一番疲れるのは、ドラえもんの漫画の内容を英語で説明されること。 爆

 ハーフターム中は、とてもお天気がよかったのでリッチモンドパークでお散歩、早朝アンティークマーケット、それから最後にコッツウォルズでサンデーランチ、と盛りだくさんだったのですがすっかり疲れきってしまいました。 

 昼間なのに外が暗いので冬眠したい気もするのですが・・ 写真の整理を始めないと。。
今週中にupできるといいなー。(希望)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-11-03 18:35 | パン
<< ケンプトン アンティークマーケット | ページトップ | 久々に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin