人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感動。
感動。_c0021891_20532343.jpg




感動。_c0021891_20533761.jpg

先日いただいた、栗のケーキ。
スフレみたいに ふわふわで でもしっとりしていてとてもおいしかったです。
手作りケーキって 同じレシピでも作った方の心が入ると 出来上がりが全く違うからとても不思議。
やさしいお味に感動しました。 ご馳走様でした! ありがとう~♥

感動。_c0021891_20535134.jpg

心を動かされ、さぁ!私も!!
と思ってエッグタルトもどきを作ってみたのですが あー 何かだめ。
感動。_c0021891_2054674.jpg

やっぱり作り続けないと腕が落ちますねー、って もともとないですけど、。苦笑
見かけも味も納得いかず、がっかり。
これじゃあ エルビスも食べてくれないだろうなぁ、、←結構味にうるさい。

いや、レシピが悪かったんだ!!と ポジティブにいこう。激違、


 昨日は、前回とーっても気持ちよかったマッサージをまたお願いしてやっていただきました。
前回は、コリで背中が盛り上がって右側に歪んでいたそうです。(怖) 背中をマッサージしていただいている時に腎臓の部分に触れると冷たいと教えて下さったのですが うー、すごい。そんな事もわかるんだ。
 なるべくストレス貯めないようにしないとな~ と 今日は一日ごろごろしてます、、笑。

 今日は、とてもお天気がいいのですが 先日雨が続いた日にエルビスがびしょぬれで仕事から帰ってきました。家の中が汚れるからと 靴をドアの前に置いておいたのですが、翌日一足見当たりませんでした。
 以前も庭に放置してあったサンダルが狐に持っていかれたので また狐だね~ なんて言って みんなで車で出かけたら 数軒先の家の前庭にエルビスの靴が落ちていました。 爆
 あー 見つかってよかったね~ と 笑って回収してその日は終わり。

 そして また次の日。
学校に行くのでドアを開けたら また同じ靴が・・・。 しかも一足ないし・・。
まずびっくりしたのは、狐がまた同じ靴を持っていった事。
そして エルビスが、靴をしまわずまた外に放置した事。

 アンナが 「私探してくる!!」 と 走っていきました。
 そして「ママ!! 同じ所にあった!!!」 と笑って靴を持って帰ってきました。爆

 狐もエルビスもすごすぎ、、。

せっかく見つかった靴ですが、もう何のばい菌が付いているかわからないので 捨てます。ふ。


 *追記*

 学校から帰ってきた子供達が味見。
 アンナ>おいしいよー。
 マリナ>おいしいけど、ちょっと何か足りないな~。

 おー、味オンチだと思っていたのに。笑 >マリナ

 夏休み明け、マリナが「クラスのお友達○○ちゃんのお兄さんが亡くなったから しばらく学校休むんだって。」と話してくれました。その時は、事故みたいだよ、、と言っていたのですが 今日そのお友達がみんなに 実はお兄さんはインフルエンザで亡くなったと 伝えたそうです。みんなに話すまでに時間が必要だったんだね、、涙
まだ14才だったそうです。 こんな身近にまで じわじわと、、ちょっとショックでした。
  
 同じ明日が、毎日来るとは限らない。
 おいしい、まずい、と他愛のない会話がとても大切に感じられたおやつタイムでした。
 

 
Top▲ | by mappet | 2009-10-13 20:54 | Sweets
<< リッチモンド散策。 | ページトップ | ロンドンの朝。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin