Top
お散歩♪
c0021891_23112552.jpg
今イギリスはとってもカラフル♪ いろんなところで花が咲いていてとってもきれいですが 私は 「びゃっくしょ~ん!」の連発。家族でくしゃみをしているのは私だけ。不思議なものでESSEXで田舎暮らしをしていた時は夏から秋にかけてダンナのアレルギーがひどく見ていられないほどひどかったのにこちらに引っ越してきてからは私の方がひどくなりました。 でも発症したのは日本ですが・・・。






c0021891_2311597.jpg


これは木蓮かしら。 この花が大好きなので 家の庭にほしいなぁ~と思って小さい苗木を買って見たものの花が咲くのは私がおばあちゃんになってからかも・・(笑)


c0021891_23154822.jpg家から1分のところにフルハム(イギリスのサッカーチームですね)のトレーニンググランドがあります。稲本クンがいるうちに見に行こう見に行こうと思っていたらどっかに移籍してしまいました(笑)  フットボールに全然興味のない私なので きっと見てもどの人が稲本クンがわからなかったかも・・。
c0021891_23163411.jpg

この辺で稲本クンが車に乗っていたとか、韓国料理屋にいたとか目撃談は聞いていたのでここで練習していたことは間違いなさそう。。 

 1時間ほど散歩をして家に戻りました。

            こちらは明日からイースターホリデーです♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-24 23:29 | イギリス生活あれこれ
<< ホットクロスバン(Hot cr... | ページトップ | ボワシエ べタル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin