Top
初恋。
c0021891_19502922.jpg




c0021891_1951694.jpg

 先日帰国前日にroseちゃんファミリーに会いに行ってきました。
宿泊されていたカニザロハウス(Cannizaro House)は、家からすぐ近くでウィンブルドン・コモンのすぐ横にあるマナーハウスです。
お庭も広くて誰でも入れるのでお天気がいい日はたくさんの人で賑わいます。
c0021891_19513152.jpg

中でお茶をするのは、10年ぶりぐらい??笑
内装がモダンになっていてびっくりしました。 そりゃ10年も経ったらかわりますよね、、。
晴れたり、雨が降ったりイギリスらしい天気の一日でしたが ちょうどお茶を飲み終わった頃に晴れてきたので外に出てみました。
c0021891_1952340.jpg

 ロジャー君とは補習校で同じクラスになったりしたので母子共々とてもお世話になりました。
最初は、お互い恥ずかしいのかもじもじしていましたが(笑)外では仲良く走り回ってシャボン玉を一緒を追いかけて遊んでいました。 まだまだかわいい年齢ですね~♪
 
c0021891_19522471.jpg

  I miss you!!と書いたカードを渡していました。>アンナ
恋多き女マリナ(笑)とは、違ってシャイなのであまり男の子の話は、しないのですがロジャー君の事はとっても好きだったようでとても寂しそうでした。 でも一緒にアフタヌーンティーをするのを楽しみにしていたのですが 二人ともアフタヌーンティーでは物足りなく チップスを頼んで食べていました。笑 さすがイギリス育ち。違、
c0021891_19525577.jpg

 ちょっといい雰囲気だったので 大人達は、何かうらやましいよね~ と ニヤニヤ笑ってみていたのでしたー。 Roseちゃん 今まで楽しい時間をありがとう!!


 ****
c0021891_19533499.jpg

 昨日完成。
 今日から 何年か前に買ってあったクリスマスの大作に取り掛かっています。
 間に合うかなぁ。。 笑
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-07-15 19:53 | イギリス生活あれこれ
<< 楽しい夏を! | ページトップ | 4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin