人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。
4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。_c0021891_620428.jpg


                       毎回 何かに邪魔されて行けなかったカフェ。
 



たどりついたー!
4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。_c0021891_5365826.jpg

お友達から mappetさんが好きそうなカフェがあったから行ってきな~。と教えてもらいました。>ありがとー。
周りが工事中のせいもあり(ビクトリア時代の水道管の工事 笑)駐車する場所を見つけるのが大変でした。
1回目、2回目は、何か用事が入って駄目で 3回目は駐車する場所がなくてエルビスが「もうたくさん!」と切れてこの日も「こんな所大嫌い!」と切れそうになったところを まぁまぁ、、となだめていたら何とか見つかりました。笑 
4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。_c0021891_6443213.jpg

ここのスコーンがおいしいと聞いてから もううずうず。。笑
とてもおいしかったです。 諦めなくてよかった~。
地元の人にとても人気なのか朝結構早かったのに、外も中もいっぱい。
あとちょっと遅かったら座れませんでした。
こんなカフェが近くにあったら毎日通っちゃうのにな~。

 パーキングが大変なので たぶん最初で最後です。苦笑

 Orange Pekoe
3 White Hart Lane
Barnes
SW13 0PX


4回目にしてやっと辿り着いたカフェ。_c0021891_5381466.jpg

       とある日 エルビスがテスコで買ってきたクロワッサン、、
       期待して食べたら・・・ やはり味はテスコ。爆
        本当ですか?とレイモンド・ブランに聞いてみたい、、 笑

 今週は、すっかり涼しくなって体がだいぶ楽になりました。
最近雨の日が多いのですが、かなり暑い日が続いたのでもうこれで夏が終わっても思い残すことはない、、という感じです。笑  補習校も残すところあと1回。 現地校もあと1週間と数日。夏休みが待ち遠しい~。


 
Top▲ | by mappet | 2009-07-12 05:38 | おいしい、かわいい、きれい
<< 初恋。 | ページトップ | イギリスの夏 満喫中。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin