Top
パリへのお土産。
イギリスからのお土産って皆さん何を買いますか?
やっぱり紅茶かしら?

パリのお友達chicoちゃんに 「お土産何がい~い?」 と聞いたところ、

c0021891_2234481.jpg
手作りスコーン(家に遊びに来てくれた時作ったのを気に入ってくれたらしい)
c0021891_22351259.jpg
マクヴィティーのキャラメルビスケット(パリでは手に入らないらしい)とテスコのオーガニックビスケット。 これ素朴な味がお好きな方にはおすすめ!
c0021891_22353132.jpg
得体の知れないワインガム(chicoちゃんのフランス人の旦那様の好物らしい)

このワインガム、もう少しでダンナが開けてしまう寸前でした! 家のダンナも好きらしい・・。




明日からパリなので 料理ができないダンナと子供を飢えさせるわけにいかず 私は朝早くから働きっぱなし! まず↑のスコーンを焼いて
c0021891_22391524.jpg
オムライス。ごはん3合分。 形が悪い? いいんですこれで!
c0021891_2240103.jpg
ソーセージパン いつもの半分の大きさにして量を増やしました(笑) あれ? 同じ量ですよね、、

これ+ ダンナ用にチキンカレー 子供用のおにぎり 卵サンドの具  ナポリタンソース。
         はぁ~午前中はずっと立ちっぱなしでした。。
          これで何とか 週末生き延びてくれるでしょう。 

明日は朝5時15分に車がお迎えに来るので 今夜は早く寝ないと!
朝始発のユーロスターでいってまいります!
パリは昨日21度だったそうですよ~


                みなさん よい週末を~!!!! 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-17 22:45 | Sweets
<<  パリ到着一日目 その1 サン... | ページトップ | ぽかぽか陽気 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin