Top
バレエの試験
今日は「緊張」した1日で 疲れました・・。
長女のバレエのグレード試験があったので ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンスの本部まで行ってまいりました! なぜか試験は平日なので今日は学校もお休みさせました。 一人では心細いのでダンナもお休みさせました(笑)
c0021891_5141470.jpg
c0021891_5154693.jpg無事エキストラレッスンを終えこの日を迎えました・・。先生にはあと「スマイルだけね!」と言われていたので朝 家でスマイルの練習。 娘は朝から緊張してあまり朝食も口に入らない様子・・。 c0021891_5175367.jpg
控え室で先生に頭のお団子をやり直してもらって(平べったくつぶれた様な形にしないといけないんですね・・)最後の練習。 去年のグレードの試験の時は私もどこが悪いのか指摘できたのですがもう全然わかりません。。真似したらたぶん転びます(笑)c0021891_520334.jpg









           
          


             頭に水色のリボンをつけてもらって さぁ! がんばって!!

試験官が4人の子供達を別室に連れていってしまったので この後はどういう状況なのかわかりませんが「こわかった~」と言ってました。結果は1ヵ月後。 

 今日はこの後 公文 そして通常のバレエレッスン(1時間)があったので娘はくたくた・・。 私は何もしてないんだけど疲れましたー
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-15 05:27 | ピアノ バレエ
<< GATEAU AKIKO | ページトップ | あゆみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin