Top
土曜の朝
c0021891_21175492.jpg
朝起きたらとってもいい天気でした。 窓の外を見ながらお茶をぼ~っと飲むのが好きです。。 これでガーデンもお花でいっぱいだったらサイコーなのですが ダンナと私はガーデンニング嫌い。 お隣のおばあちゃんが健在だった頃は 「アイビーの葉っぱがはみでている」、とか「フェンスが倒れ掛かったいる」とか時々「お言葉」をいただきましたが去年亡くなってしまったので静かになってしまってそれもまたさみしいものです。。 庭には木が3本。 さくら、洋ナシ、りんご。 あと2本あったのですが切り倒しました(笑) 
 きつね、りす、 それからキツツキも遊びにきます。 あっカブトムシも1回みました。
 
 一時期がんばってガーデングをやろうと決意して ハーブを植えたりしたのですが 大きいもので7センチくらいあるナメクジ(ちょっとオレンジがかっている)に全部食い尽くされやる気をなくしました。。 こんなの巨大ナメクジ日本ではみたことありませんでした。 今 増築の許可を取るために申請しているので増築が終わったらちゃんとガーデニングをしよう・・と なまけ者夫婦は話合っています・・・(笑)




c0021891_21323889.jpg卵白処理で作ったフィナンシェが あったあった~!中にこの苦いカカオ70パーセントのチョコレーが入ってますが あまいフィナンシェとほろ苦いチョコが あうあう! 
c0021891_21313634.jpg

                美味しゅうございました。。
c0021891_2132312.jpg

[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-12 21:39 | イギリス生活あれこれ
<< Sorryと言える人 言えない人 | ページトップ | メープルシロップで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin