人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インスタントリゾット
インスタントリゾット_c0021891_23402913.jpg

         昨日のランチですが これ10分でできちゃんうんです!
インスタントリゾット_c0021891_23422421.jpg
この中にはすでに味が付けされたリゾットライスが入っています。 お水の中にこれを入れて混ぜるだけでリゾットライスが出来上がります。。 私は水の変わりにポルチーニの戻し汁を使ってとポルチーニとセミドライトマトも足しました。
インスタントリゾット_c0021891_23442469.jpg
これが最近よく使う「セミドライトマト」。 そのまま使えるのでとても便利です。 ツナサンドに入れたり サラダに入れたり アボガドと混ぜたり パスタにいれたり いろいろです。。 何よりもうれしいのが 「NO SALT]。 普通のドライトマトはかなりしょっぱいので・・。

 このインスタントリゾット 簡単なんですが私にはしょっぱ過ぎました・・
これ食べた後 ず~っと喉がかわきっぱなし!  「み、 水を・・・くれ~」ってずっと言ってました。。  
     やっぱり普通のリゾットライスから作って自分で味付けする方がいいですね、、
Top▲ | by mappet | 2005-03-11 23:50 | おいしい、かわいい、きれい
<< メープルシロップで | ページトップ | Red Nose Day >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin