Top
Red Nose Day
今日はRed Nose Dayです。Comic relief というチャリティーが BBCのチャリティーショーを通じて有名人などがテレビで募金を募る日です。 いわば24時間テレビみたいもの。学校でも今日は みんな募金を持って「赤いもの」を身につけていきます。 
c0021891_2382988.jpg
本当はRND用の赤鼻があるんですが近くに売っていたのは このピエロの鼻のみ。マリナは「これじゃない!」と すごく不機嫌でした・・(汗) このウィッグは売り上げの一部が寄付されるとのこと。
c0021891_2334540.jpgアンナはこの びよんびよんした物をつけていきました。。c0021891_2345387.jpg
学校から帰ってきたら 「アフリカの貧しい子供達が学校に行けるように募金するんだよ」と言っていたのでちゃんとわかっているんだなぁ~と感心しました。 
c0021891_2311732.jpg
学校の様子

頭にスプレーをかけて髪の毛を赤くしている子達が多かったです。 でも地肌まで真っ赤だったのでこわかった・・・。



アンナをお迎えがてら 韓国食堂へいってきました。(ランチ作るのめんどくさかったので)

c0021891_23132123.jpg
チャプチェ
c0021891_23134377.jpg
 ぐつぐつ煮え立った豆腐チゲ
c0021891_2314348.jpg
まぜまぜすると中から卵とお豆腐が登場~
お店で食べるとやっぱりおいしいなぁ~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-11 23:16 | イギリス生活あれこれ
<< インスタントリゾット | ページトップ | キャラメルクッキー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin