Top
具だくさんキッシュ
昨日はダンナが仕事から帰ってきてから子供達をスイミングに連れて行くというので おやつにキッシュを焼いておきました。
c0021891_18553052.jpg
中には にんじん玉ねぎがた~くさん入っています。 ベーコンの塩味だけで炒めて 生クリーム、牛乳 卵 チーズをまぜまぜして終わり。 
 


c0021891_19225973.jpgそしてこの便利な型に流し込んでオーブンに入れておしまい!お~っと ブロッコリーも忘れずに!
 この型なかなかおいしいんです。これはPlainですが Sweetもあるのでタルトの生地を作るのがめんどくさい時は使えますね。。




c0021891_18594425.jpg

                 具だくさんキッシュの出来上がり~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-09 19:02 | パン
<< イタリアから 届きました!! | ページトップ | Burleighなど >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin