Top
もう12月・・・・。
あっという間に12月。
c0021891_23203279.jpg

今年もあっという間でした。 年々月日が経つのが早く感じられますが 年をとってきたって事かしら。汗




c0021891_2322574.jpg

 毎日、毎日本当に寒いです。
2年間暖冬の後のこの寒さですから 結構つらいです。
 平日は、エルビスが6時半、マリナが7時ちょっと過ぎに家を出ていくのですが 外は、真っ暗。
今朝も「いってらっしゃ~い!」とドアを開けただけで ぶるぶる。
 アンナが大寝坊で全然起きなかったので 車の氷をがりがりする時間がなく徒歩で学校に行きました。 途中歩道橋(坂道)があるのですが もうつるつる滑りまくり、、。 恐かった~

 Topの写真は、12月に入って慌てて始めたステッチ。(Rouge du Rhin)
クリスマスまでに間に合うかなぁ。。
 雌鶏が何とか終わって 雄鶏に取り掛かろうと思ったのですが卵の部分に飽きたのでちょっと一休み。
 10月の初めに出来上がったステッチ(6作品)を持ってフレーム屋さんに行きました。
 数週間で出来上がると言っていたのに 未だ音沙汰なし。。
その間 4回以上店に行ったり電話で催促をしているのです。
「月曜日届けるから。」 「明日電話するから。」とその度にいい加減な事を言われ最後の言葉が 「私の勘違いで出来てなかった、。」と。 嘘つき~!!
店のOpen時間も気まぐれ店主によって変わるのでたまったもんじゃんないです、。 今年中に出来ますように。。(笑)
c0021891_23224634.jpg

 日曜日 子供達とクリスマスツリーを出しました。
今年は、ちょっとおき場所も広くなったことだし新しい大きいのを買おう!と言っていたのですがエルビスが 木箱の上にツリーを乗せて 「ほら これで大丈夫。」と。
確かに Good ideaなのですが、、 笑 
c0021891_23262424.jpg

 壁にステッチを飾ろうと思っていたのですが いつ手元に戻ってくるのかわからないので ぶら下げてみました~。
c0021891_23265420.jpg

 今、ペットパスポートを申請中です。
 マイクロチップ23ポンド(鳴かなかった えらいぞマフィン!)、
狂犬病の注射42ポンド、(これも大丈夫だった)、
それから昨日は狂犬病の血液抗体検査で 血液検査(64ポンド)に行ってきました。 
すぐ終わって出てきたのですが 支払いを待っている間に すごい出血でびっくりしてしまいました。 止血するから1時間後に戻ってきてと言われて 一人でドキドキしながら病院を出たのですが お迎えに行ったらピンクの包帯でぐるぐる巻かれたマフィンが!(爆)

 首の後ろから採血するのかと思ったら 首筋から取ったらしくものすごい大きなアザになっていてとても痛々しいです、。涙  よくある事だから、、と言われたのですが。
 血液検査の結果が出るまで数週間かかるそうですが もし合格しなかったら また狂犬病の注射からやり直し(もちろんお金もかかる(笑) だそうです。 お金は、ともかくこんな痛そうな姿を見るのは 非常につらいです、、。 

 帰りに 避妊手術の予約をしてきました。>来月早々
 子供とエルビスに 「鬼」と言われました。 爆


 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-03 23:20 | おいしい、かわいい、きれい
<< Sushi bar@mさん宅 | ページトップ | Jamie's Ita... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin